在籍プロ

MAB在籍プロのご紹介!<塩田亜飛美プロ>

更新日:

こんにちは!
MABゴルフラボ、店長の茂木です。
本日は2人目のMAB在籍プロをご紹介します!

塩田亜飛美プロ
担当は毎週「火曜日」になります。

塩田プロがゴルフを始めたきっかけは、お父様の勧めで10歳から。
学生時代は週6で朝5時に起床し、200球打ち込んでから学校へ向かっていたそう。

名前の由来もゴルフをして欲しいというご両親の願いが込められて「亜飛美(あとみ)」と名付けたとのことです。

素敵なお名前ですよね☆☆

それでは早速、塩田プロへいろいろと質問してみました!

Q:ゴルフで常に意識していることは?
  →竹末プロと同じですが、私もリズムを大切にしています。
   私の場合は、調子が悪い時には意識的にゆっくり振るようにしていますよ。

Q:お勧めの練習法を教えて下さい。
  →体幹を鍛えるために、ドライバーよりも長い棒を使ってよく素振り練習をしていました。その他には、私はどちらかというとパターが苦手なので、レールを使って真っすぐ打つ練習をしています。レールをお持ちでない方は、動画のように壁を使って真っすぐ引いて真っすぐ出すことを繰り返し練習するだけでも効果はあります!

Q:得意なクラブと最後に一言。
  →ドライバーが得意です!ドライバーでお悩みの方はご相談下さい!

   ・効率よく飛ばしたい
   ・スライスが治らない
   ・飛距離アップを目指したい
   
一緒に頑張りましょう!
MABでお待ちしております。

塩田プロ有難う御座いました!
塩田亜飛美プロからアドバイスが欲しい方、自分のゴルフの主治医になって欲しい方
担当曜日、レッスン受付時間はこちらになります。(※完全事前予約制です)

【塩田亜飛美プロ】
火曜:14時?20時

MABにはまだまだ皆様にご紹介したいプロがおります!
次回の在籍プロ紹介はどなたでしょうか…
お楽しみに!!

是非一度遊びにいらして下さいね。
MABゴルフラボ店長 茂木

詳しい情報は、下記のオフィシャルホームページからご確認下さい。
初めての方には、無料体験レッスンがございますので、お気軽にお越し下さいませ。
お待ちしております。

MABオフィシャルホームページ、こちらをクリック>>

無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック>>

-在籍プロ
-, , ,

Copyright© MABオフィシャルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.