トレーニング 未分類 自宅で・練習場で出来るゴルフトレーニング 飛距離

飛距離アップを目指すならブンブン振ろう!

投稿日:

こんにちは!
MAB茂木です。

お盆も高校野球も終わると一気に秋の気配がして...きませんね。。
ブログを書いている今日も猛暑復活で36℃越えをしています。ι(´Д`υ)アツイー
ですがラウンドに最適な時期がすぐそこまで来ていますので、今は無理せず練習に励みましょう!!

飛距離アップはまず重たいものブンブン振ろう!

MABにご来店いただく方たちの多くは「飛距離をもっと伸ばしたい!」とプロに相談しています。
距離が延びれば次に打つクラブの番手も短くなり、パーオン率もグンと上がります。

飛距離アップには
①ヘッドスピードを上げること
②ミート率を上げること

色々なトレーニング方法がありますが、今回は直ぐにトライできる飛距離アップトレーニングをご紹介します。
それは・・・ズバリ重たいものを振ること!

使用するものは、バットや重たい練習スティック、無ければアイアン2本でOKです。
ストレッチをしたらブンブン振ってみましょう!

他の練習にも言えることですが、毎回継続して行うことが何よりも大切ですよー!
飽きずに続けていきましょう!!

重たいものを振るトレーニングは、男性も女性も共通の練習方法です。
是非、練習の際はお試しくださいね!

飛距離アップ法は他にも・・・☆

その他にも西麻里プロの飛距離アップ法も掲載していますので
お悩みの方はこちらもご覧ください。

西麻里プロ ブログレッスン 飛距離アップの自宅で出来るトレーニング

自分だけのトレーニング方法が知りたい方は、MABでお待ちしております!

MABゴルフラボ
店長 茂木

MABの詳しい情報は、下記のオフィシャルホームページからご確認下さい。
ご来店・お問い合わせお待ちしております!

MABオフィシャルホームページ、こちらをクリック>>

体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック>>

-トレーニング, 未分類, 自宅で・練習場で出来るゴルフトレーニング, 飛距離

Copyright© MABオフィシャルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.