http://blog.mab-golf.com

練習法 飛距離

西 麻里プロ ブログレッスン 飛距離アップの自宅でできるトレーニング

投稿日:

こんにちは!
MAB岡本です。

今回は、西プロに飛距離を伸ばすための秘訣とトレーニング法についてアドバイスをいただきましたので、みなさんにもお教えしたいと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

インパクトで最大限に力を伝える

プロの大きな飛距離の秘訣は、インパクトで身体の力を最大に伝えることにあります。

西プロはタイヤをバットで叩きながら練習をよくしているそうです。しかし、みなさんは、なかなかタイヤをバットで叩くなんてできませんよね。

でも、大丈夫です。

ご自宅で、クラブが無くてもできるトレーニング法があるんです。

自宅の壁でインパクト!

ご自宅の中で壁があれば、そこで両手を合わせて足を使って腰を目標に回していきます。

下半身の動きから腰、体幹、両腕へ全身に力が伝わるのを感じてください。インパクトでの身体の使い方を実感して頂けると思います。

道具も使わず、雨でも家の中でトレーニングができます。右打ちでできる方は、左打ちに替えて左右の筋力もアップできるよう頑張ってみてください。

ぜひ試してみてくださいね。

MABゴルフラボ GM 岡本

MABでは、現在トライアルキャンペーンも実施中!

ゴルフを上達されたい方、ご入会を検討されている方に朗報です!

MABではトライアルラウンドレッスン会の他に、30分5,000円のトライアルインドアレッスンを実施中!!
是非一度、LPGAトーナメントプレーヤーからアドバイスを受けてみませんか?

お申込み、お問い合わせは、店頭・お電話・オフィシャルサイトお問い合わせフォームより承っております。

詳しい情報は、下記のオフィシャルホームページからご確認下さい。
ご来店・お問い合わせお待ちしております!

MABオフィシャルホームページ、こちらをクリック>>

無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック>>

-練習法, 飛距離
-, , , , ,

Copyright© MABオフィシャルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.