MABについて

LPGAプロによるゴルフスクール MABが南麻布にオープンしました

更新日:

南麻布に、今までに無い全く新しいゴルフスクールがオープンしました。

こんにちは!
MABゴルフラボ、店長の茂木です。

先日、5/10にMABゴルフラボが南麻布にオープンしました。
これから、お店で皆様のご来店をお待ちしています。

ツアープロが直接レッスン

さて、早速ですが何が「今までは無い」のかと申しますと、当店では現役の「LPGAプロ」によるレッスンを受けることができます。

普通、ゴルフスクールと言いますと、スクールに所属しています「ティーチングプロ」と呼ばれる方達によるレッスンが主流です。なかなかツアーに出ている、現役のプロが教えるということはありません。

そこで、当店では実際にプロ達がこれまで経験しきたことを余すことなく皆様にお教えし、皆さんと一緒にゴルフのスキルを向上させることを目的としています。

こんな方はぜひ体験レッスンにお越しください

あなたは、こんなことを思っていませんか?

スコアが安定しない
よくダフる
100を切りたい
もっとドライバーを飛ばしたい
アイアンがぶれる
3パットが多い
アプローチがうまくなりたい
まっすぐ飛ばしたい

など。
一つでもこんなような悩みがある方はぜひ当店のプロに質問をして、フォームを見てもらって下さい!きっと、修正すべきポイントを的確に指摘してくれることと思います。

最新の設備も整えてお待ちしています

お越しいただいた時に、どのようにしてあなたのスキルをチェックするのかと言いますと、最新鋭のゴルフシミュレーターを店内に完備しています。室内連設備

また、レンタルでグローブ、シューズ、クラブもご用意しておりますので、そのまま手ぶらでお越しいただいて大丈夫です。

ぜひ一度遊びにいらして下さい。

詳しい情報は、下記のオフィシャルホームページからご確認下さい。
初めての方には、無料体験レッスンが御座いますので、お気軽にお越し下さい。

MABオフィシャルホームページ、こちらをクリック>>

無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック>>

MABゴルフラボ店長 茂木

-MABについて
-, , ,

Copyright© MABオフィシャルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.