在籍プロ

MAB在籍プロのご紹介 <佐藤のぞみプロ>

更新日:

MABの人気でお得なキャンペーンのお知らせ

無料ラウンドレッスンキャンペーン

下記日程で組まれている、MAB専属プロとまわるラウンドレッスン
7月は各回限定3名様ずつに拡大!!無料キャンペーンを行います!!
人気のキャンペーンですのでご予約はお急ぎください。

<7月予定のラウンドレッスン>

同行プロ 場所 日程 (スタート時間)
堀越 ゆかりプロ カメリアヒルズ 7/19(水) 8:17スタート
西 麻里 プロ カメリアヒルズ 7/19(水) 8:21スタート

※7月の無料トライアルの募集枠は各ラウンド3名様までです。
※同行するのは、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)所属のトーナメントプレイヤーになります。

詳しくはお問い合わせから!こちらをクリック>>

キャンペーン Part2
体験トライアル!!インドアレッスン

「ラウンドレッスンはまだちょっと。。。でも、プロのレッスンを体験したい!」と言うあなたに朗報です!

インドアレッスン体験トライアルが特別価格5,000円で受講できます。

「MABトライアルラウンド」か「MABトライアルシミュレーション」の2種類のトライアルレッスンの内いずれかを選んでお申込みください。レッスン時間は30分です。

詳しくはお問い合わせから!こちらをクリック>>

こんにちは!
MABゴルフラボ、店長の茂木です。

本日紹介する在籍プロは・・・
佐藤のぞみプロです!

プロゴルファーでスクールを開いていたお母様の勧めでゴルフを始め、プロを目指すようになった佐藤プロ。そんな佐藤プロに恒例の質問コーナーいきましょう!!

佐藤プロへいろいろと質問してみました!

Q:ゴルフで常に意識していること、大切にしていることは?
→アドレスを意識していますよ!
私は身体が右に向きやすく、カット打ちになってしまうんです。そうすると飛距離も落ちてしまいますから、アドレスは気を付けるようにしています。

Q:好きなクラブはありますか?
→パターですね。
悩んでいる方は是非佐藤まで!(炎∀炎)q”

Q:パターで悩んでいる方向けにアドバイスをお願いします!
→はい!
自宅でパター練習を行う際はパターマット、もしくは真っすぐストロークできるような線が引いてあるもの。スティックでも良いのでそれを使って、真っすぐ引いて真っすぐ出す練習はお勧めしますので試してみて下さい。
自分の身体も足の向き、腰の向き、肩の向きが真っすぐになっているかも要チェックですよ!

Q:それでは最後に一言お願いします。
→レッスンは全力でやります!!!
皆さんも私と全力でゴルフに夢中になってみませんか?MABでお待ちしております(^O^)

佐藤プロ有難う御座いました!!

今回、質問を色々としていて佐藤プロは真っすぐな方だなぁ♪としみじみ(^^)
なぜなら実は今回の動画撮影Take4だったり…(笑)

「今の説明だと皆さんに伝わらない~!もう一回!」
「もう一度やり直しで!…」
「だめだ、噛んだ…!」

頑張って下さった佐藤プロ☆
是非もう一度、アドバイス動画をご覧になって参考にしてみて下さいね!
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MABゴルフラボ店長 茂木

ホームページにも遊びに来てください!

詳しい情報は、下記のオフィシャルホームページからご確認下さい。
初めての方には、無料体験レッスンがございますので、お気軽にお越し下さいませ。
お待ちしております。

MABオフィシャルホームページ、こちらをクリック>>

無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック>>

-在籍プロ
-, , , , ,

Copyright© MABオフィシャルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.